Trial Experience

Your awesome Tagline

4 notes

Lapis Dolphin: 自分じゃない人の人生の本を読み続けて人生が終わるほど恐ろしいものはない

lapis-dolphin:

 今の世の中、自分の手の中にすっぽり収まる携帯で世界中の景色を見れたり、自分が会えないような著名人のブログを読めたりと、わざわざ自分でしなくても「体験した気になれる」仕組みがたくさんある。ネットサーフィンをしているだけであっという間に一日が過ぎるなんてこともざらだ。その方が良い。なんてったって、楽だから。でも、人生として良いかはわからない。

100 notes

みんないまの閉塞感を打開して欲しいんじゃなくて、閉塞の中で祭り上げるイケニエを求めてるだけなんじゃないかなぁ。その先がどうなろうと、全責任をもって導く指導者を頂いて、全てそいつのせいにして吊るし上げたい願望がどこかにあるんじゃないかしら。
Twitter / soudai3 (via katoyuu)

(via exposition)